Sunday, July 10, 2011

Lovely Bobby...

何、取材か?
 私以前はどちらか選べと言われたら絶対”犬”ファンだったのですが、アメリカに来てから”猫”も大好きになりました。
はっ!?シャンプー??
この子はボブ、3歳のオスです。この子の大きさをブログではお伝え出来ないのがちょいと残念。実は9キロもあるんですよ。メタボと言うよるは、脚もかなり太いし身体も大きいのでアメリカンな猫って事ですかね。食べる量もかなりアメリカンサイズなのが、頭痛の種です。

最近痒がっていたので、土曜日に意を決してサロンに連れて行きました。そうしたら鼻炎が再発してしまい、えらい目にあったのだよ、ボブ。私が絶対なれない職業はペットトリマーだと認識した日でした。

No comments: