Sunday, July 10, 2011

Happy Birthday, Chris!!!!

先日クリスのお誕生日をお祝いいたしました。彼の奥様と愛娘のエラちゃんも飛び入り参加しました。ロジャーの奥様と息子さん達がお寿司とカップケーキを持ってきて下さいました。私は手前のチューハイを持参いたしました。

クリスとロジャーはあの震災の日、偶然東京に向かう飛行機の中、Iron Maidenを観るはずだったのですよ。彼らのフライトは千歳空港に迂回いたしましたが、コンビニで出会ったキリンチューハイ氷結にハマってしまったのだとか。悲しいかな、ここにはタカラしかないのですね。キリンさん輸出よろしくお願いします。帰国したら絶対飲んでみよう!

No comments: