Sunday, June 12, 2011

It's all about AEC Factory.

レビットを学び始めたのは、2年前のAEC Factoryのこの部屋でした。Cadと全く違う作業に戸惑い正直「駄目かな」と思ったのですが、この方のお助けで何とか続けてこれました。

AEC Factoryのプリンシパル、ロジャーです。ロジャーはAutodesk関連のサービス(販売、サポート、クラス)に長く携わっていて、その他にも建築建設のBIMマネージメントを提供していらっしゃいます。気さくな人柄で仕事は和やかで楽しいですよ(ただし締め切りは厳守)。

奥にいるのはクリスで手前はウィル、只今某設計事務所用の申請図面一式を全てレビットで製作中です。

こちらはロベルト。建築士でもあるので私にとって、レビット以外にも大変頼りになる方です。只今可愛い彼女を募集中だったりします。

営業のダンは宮崎でサーフィンと英語講師だった事があります。家族に日本酒のソムリエがいるAEC随一の日本通です。

日本からだと少し大変ですが、お近くまでいらっしゃったら是非寄ってみてください。

No comments: